マクロミル&ポイントサイト経過報告【1ヶ月】

一ヶ月でどのくらいのポイントがたまった?

なんとなくで始めたアンケートとポイントサイトですが、一ヶ月ほどたったのでどのくらいポイントをゲットできたのかを淡々と貼っていこうと思います。

ちなみに、かけた時間は大したことないです。一日30分ぐらいでしょうか?アズレンやプリコネなどのオート時間に少しやってました。

マクロミル

f:id:Especial:20200519024514p:plain

マクロミルはこんな感じとなりました。オンラインインタビューなどの高額イベントは行っていないですが1000円分以上は稼げてますね。負担もほぼないですしこれはなかなかいい感じですね。

ちなみにバナーはこちらとなります。

アンケートモニター登録

G-point

実は、G-pointでも少しポイントを稼いでいました。G-pointはポイントの溜まる行動が沢山あります。単純作業を自動化しながらこつこつ貯めた結果はこちらになります。

f:id:Especial:20200519025411p:plain

1000円分のコードと交換できました。500ポイントは一瞬でたまる(無料登録の案件がある)のでいいですね。あと、G-pointは即日GooglePlay(itunes)が交換なので超優秀です。課金したい!ってときに間に合うのがいいですね。

www.gpoint.co.jp

モッピー

ぶっちゃけほとんど触っていないんですけどわりとポイントが簡単にたまります。

f:id:Especial:20200519030305p:plain

このサイトすごいですね。承認には時間がかかりますこのぐらいのがポイントは一日でたまります。

pc.moppy.jp

終わりに

多分一月で4000円程度稼げたと思います。ソシャゲやりながらで稼げるので良かったらチャレンジしてもいいかもしれませんね。